
--/--/--(--) --:--:-- |  スポンサー広告

待ち合わせのイライラを解消する Glympse

誰かと待ち合わせ。

先に到着したAさん「あれ、B、あいついまどこにいるのかな?」
少し遅れているBさん「ちょっと待たせちゃうな、運転中だし...怒ってるかな...」

こんな双方のイライラやモヤモヤをスパーンと解決してくれる、素晴らしいアプリがあります。
その名も、"Glympse"。

IMG_3546




[待ち合わせのイライラを解消する Glympse]の続きを読む

2014/01/26(Sun) 00:20:46 |  iPhone  | Trackback:0  | Comment:0  

SPIGEN SGP Neo Hybrid EX Vivid Series for iPhone5

薄く軽くなったiPhone5、これまでガラスだった4/4Sと違い、背面の大部分は金属になりました。
これがまた、滑るんです。落とすんです。

iPhoneは本体そのものの造形が美しいので、「ケースはしない派」だったのですが、さすがに落としまくってぼこぼこに、さらにはiPhone5のブラックの塗装の剥げやすいこと。
あまりにみっともない状況になってきたので、カバーを探しました。

DSCN1042hh

といっても、背面全体を覆ってしまうケースタイプはやっぱり気に入らないので、バンパータイプのもので探しました。

そこで目に留まったのが、

SPIGEN SGP Neo Hybrid EX Vivid Series [Reventon Yellow]

です。

[SPIGEN SGP Neo Hybrid EX Vivid Series for iPhone5]の続きを読む

2013/07/28(Sun) 21:17:59 |  iPhone  | Trackback:0  | Comment:0  

aquapacでゲレンデついったー

そろそろスキー関連のニュースがちらちらし、こちらはそわそわしてきましたね。
このSNSに侵食された世界、ゲレンデも例外ではありません。
リフトの時間さえついったーの時間に有効活用しましょう。
そんなつい廃のみなさまにオススメするのが、aquapac+タッチペンです。

DSCN0459.JPG



[aquapacでゲレンデついったー]の続きを読む

2012/11/10(Sat) 00:31:25 |  iPhone  | Trackback:1  | Comment:2  

iPhone5がなんだかおかしい

買ってみたら実はいいとこだらけだったiPhone5。どうやら不具合に当たった模様。

DSCN0458

今回の問題は、直射日光下でバックライトが最低輝度になる、もしくは、消灯する、または、真っ暗なところで突然バックライトが最大輝度になる、です。
Apple StoreのGeniusBarでサポートを受けてきたので、そのお話。



[iPhone5がなんだかおかしい]の続きを読む

2012/11/03(Sat) 22:27:41 |  iPhone  | Trackback:0  | Comment:0  

Lightning to 30-pin Adapterでつなぐ

iPhone5になって大きく変わった点の1つに、Lightningコネクタがあります。
リバーシブルになってさらに小型化され、使う分にはとても便利になりました。
しかし、やはり困ったことになるのは、今まで使っていたアクセサリとの互換性。
iPhoneは人気の端末だっただけに、さまざまなメーカーからいろいろな専用アクセサリが作られています。
もちろん、接続はDockコネクタ。
これがLightningコネクタに変わってしまって、一気に互換性がなくなってしまいました。
普通のUSB-Dockケーブルで接続していたものはLightningケーブルに変えればいいだけですが、そうではないものもたくさんあります。
そんなアクセサリがひとつ、うちにもあったので、Apple純正の、Lightning←→30-pin(Dock)な変換アダプタを購入してみました。

IMG_0152hh



[Lightning to 30-pin Adapterでつなぐ]の続きを読む

2012/10/16(Tue) 22:45:09 |  iPhone  | Trackback:0  | Comment:0  

iPhone5の実はすごいところ

iPhone5, しばらく使ってみて、地味だけど実はすごいところを少しばかり発見したので、お伝え。
ちなみに届いて次の日に落として傷だらけにしました。

DSCN0451hhsq



[iPhone5の実はすごいところ]の続きを読む

2012/09/30(Sun) 19:52:47 |  iPhone  | Trackback:0  | Comment:0  

ながーい、かるーい、iPhone5。

世界中で話題沸騰、iPhone5 を買いました。

DSC_2739

その魅力を簡単にご紹介。




[ながーい、かるーい、iPhone5。]の続きを読む

2012/09/23(Sun) 21:31:10 |  iPhone  | Trackback:0  | Comment:0  
        Next




 じょんくーぱー☆わーくす
└クルマ関連の記事はこちら。
 └RSS2.0 (みんカラ)

ブログ内検索

とりあえず検索してみると
お目当ての記事が見つかるかも?
カスタム検索

カテゴリ

タグリストも合わせてご利用ください。

著者について

hermer

Author:hermer
プロフィール

Twitter

アカウントリンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

タグ

過去の記事

すべての記事

全ての記事を表示する

オススメ

【 Mjuka / Rita 】
『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中!
GWAVE公式WEB GWAVE公式WEB
Blueberry & Yogurt

Amazon.co.jp

RSS feeds

リンク

このブログをリンクに追加する

