
--/--/--(--) --:--:-- |  スポンサー広告

自動車学校へ行こう10 -無線教習で暴走-

今日は16:30から技能9限目、17:50から技能10限目(無線教習)をやってきました。
技能9限目は初めての教官にあたりました。
が。
この教官きらい。
わかってることいちいち事細かに説明するもんだから、今日初めて走る終了検定の1コース覚えてる暇がないです。
ま。一生懸命な人だったから許すか。
結局注意されたのは左折前にちゃんと左によってないことがある。ということでした。それだけ。
あと、縁石によせて停止せよというのがありましたが、結構きれいにとまれたので、
「あーそのそこ....うん。」
と教官が黙ってしまったのはクスリときましたね。w

その後は無線教習。
マニュアルによると、
教官が原簿を取りに来て、教官が無線室に戻り指示をだしたら出発
というものでしたが、担当の教官が原簿を受け取るなり、ドアあけたまま、
「はい。エンジンかけてー。確認して、発進。」
え?とちょっと戸惑っていると
「はい。発進」
といっています。
んで発進させたら教官はそのままトボトボと無線室へ向かっていきました。
聞いてた通り自由だ!
無線1コースはS字もクランクも踏み切りも坂道もないので超楽でした。
かなり楽しかったです。
ちょっといつもよりスピード出してみたり、シフトダウンによるエンジンブレーキ使ってみたり。
やりすぎると怒られそうなので、適度にしておきましたが。

そんなこんなで無事今日の技能教習も終わりました。

土曜日の無線2が楽しみだなぁw


2007/03/14(Wed) 20:30:47 |  自動車学校へ行こう  | Trackback:0  | Comment:0  


<<自動車学校へ行こう 11 -無線教習その2- | Home | 自動車学校へ行こう 9 -技能教習8->>


Comments

Enter your Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://hermerdialy.blog90.fc2.com/tb.php/34-8f9a679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        




 じょんくーぱー☆わーくす
└クルマ関連の記事はこちら。
 └RSS2.0 (みんカラ)

ブログ内検索

とりあえず検索してみると
お目当ての記事が見つかるかも?
カスタム検索

カテゴリ

タグリストも合わせてご利用ください。

著者について

hermer

Author:hermer
プロフィール

Twitter

アカウントリンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグ

過去の記事

すべての記事

全ての記事を表示する

オススメ

【 Mjuka / Rita 】
『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中!
GWAVE公式WEB GWAVE公式WEB
Blueberry & Yogurt

Amazon.co.jp

RSS feeds

リンク

このブログをリンクに追加する

