
--/--/--(--) --:--:-- |  スポンサー広告

北海道ドライブ:9月5日-6日 帰路

いよいよ北海道最後の朝です。
今日からは、ひたすら帰路です。
気を抜けない距離ですが。

2010.9.5 5:55 起床
起きた
目を開いて一番最初に見た景色がこれで、ちょっと感動。


7:30 某GS
長旅に出る前に空気を見ておこうと、測ってみたら減ってたので、近くのGSで調整させてもらってきました。

8:00 フェリー乗船券発券
大間行きおkw
結局、道内で岐阜ナンバーは1台も見かけませんでした。


9:30 出航
DSC_9926
ばいばい北海道


11:21 大間崎 (本州最北端の地)
ついに本州に戻ってきました。
行きに雨や雷で断念した本州最北端の地、行ってきましたが、さすが日曜日とあって人大杉。
人混み嫌いな私はたこあし1本だけ食べて即座に離脱しました。

ここからは一気に帰ります。
とありあえず、むつあたりで簡単にお昼ごはんを済ませたいと思って出発したのですが...

15:50 花輪SA
市内の御飯食べられそうなところはどこも駐車場が満車で入れず...
一気に秋田県まで来てしまいました。
やっぱSAPAと道の駅が1番落ち着きます。
ここで遅めのお昼ごはん。お昼って時間じゃない。

18:22 前沢SA
ひたすらです。ひたすら帰ってます。

20:09 菅生PA
うまそーじゃんw
ここで食べた、牛タン麦飯丼(980円)がめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめしておきます。


21:39 吾妻PA
寝ようと思ったけどとてもそんなPAじゃない。離脱。

22:09 安達太良SA
福島松川も様子見でドライブスルーペナルティしてきました。
福島松川もびみょーだったので安達太良まできた。ブレイドも満腹で、場所も完璧ww ねるしw
いい場所があったので、ブレイドに給油してから寝ました。
おやすみなさい。


.....

2010.9.6 4:48 起床
おはよーございます。まだ薄暗いです。

6:28 阿賀野川SA
行きも寄りました。

8:26 米山SA
あさごはん。

9:25 新井PA
一瞬のピットストップ

10:58 梓川SA
あずにゃんへ。
なんだかもう返ってきた気分。
前まではえらい遠いところだと思ってたはずなのにwwww
まだ気を抜いてはだめだと自分に言い聞かせながら。

12:06 駒ケ岳SA
おひるごはん。
NEXCO中日本w
Nマークがオレンジww
ここで気づいたこと。
「おい暑くねーか!?」

14:00 内津峠PA
暑いぞwwwww
どうなってんだwwwww
なんか、やっと帰って来たなって感じです。
が、車に乗ったらまた気を引き締めて。



17:06 帰宅
ついに帰って来ました。
出かけるときに咲いていたひまわりが枯れていたのが印象的でした。

走行距離:4201.1km
走行時間:88時間48分
平均燃費:14.8km/L
平均車速:47km/h


部屋にこんなものが。嫌がらせかwwwww
帰って来たら机の上に沖縄土産が置いてあったのは盛大な嫌がらせに違いない。



[ワンポイントアドバイス] : ブレイドで十分寝られます。わざわざホテルとることないです。
2010/09/10(Fri) 19:10:33 |  旅行  | Trackback:0  | Comment:0  


<<iPhoneを保護する | Home | 北海道ドライブ:9月3日-4日 中山峠-支笏湖-洞爺湖-函館>>


Comments

Enter your Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://hermerdialy.blog90.fc2.com/tb.php/668-6a99bdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        




 じょんくーぱー☆わーくす
└クルマ関連の記事はこちら。
 └RSS2.0 (みんカラ)

ブログ内検索

とりあえず検索してみると
お目当ての記事が見つかるかも?
カスタム検索

カテゴリ

タグリストも合わせてご利用ください。

著者について

hermer

Author:hermer
プロフィール

Twitter

アカウントリンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグ

過去の記事

すべての記事

全ての記事を表示する

オススメ

【 Mjuka / Rita 】
『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中!
GWAVE公式WEB GWAVE公式WEB
Blueberry & Yogurt

Amazon.co.jp

RSS feeds

リンク

このブログをリンクに追加する

